kitchen_04_no_nikki

なんでも無いことを書きます。

244日ぶり?まじ?

前回の記事から8ヶ月ほど経過してるらしいです。

驚き。

国試も無事終わり、就職しました。

南の島で働いております。

 

今働いてるところは割と給料が良くて

今のうちに貯金しないとなーって思うんだけど

増えたら増えたで増えた分使っちゃうねー

 

ほんのちょっとだけ貯めてるけど、本当にほんのちょっとやねんな〜

 

もう少し財政を見直す必要があるね。笑

 

金がない理由はわかってる。

飛行機乗ってライブに行きすぎ(笑)

宮古島ロックフェス、京都大作戦サマソニ

楽しかったからいいよね

若いうちに行かないといけないからいいよね!!

今度ライブいったらブログにもちゃんと書かなきゃ

 

 

話は変わって、最近ふとYouTubeを見てたら

最近始まった仮面ライダー、ゼロワンの1話がちょうど公開されてました

仮面ライダーは元々好きなんだけど、

リアルタイムでずっとストーリーを追ってたのはもう10年くらい前やな〜って

でも休日ひまやし、この仮面ライダー観続けよう

となりました。

ゼロワン、面白いよ

おれらが観てたころの仮面ライダーって結構演技下手だった気がするんだけど、

最近の仮面ライダーに出てる若手役者さん演技うまい気がする。

イブちゃんがかわいい😇

今朝のゼロワン録画失敗してたけどね!!!

東映ファンクラブ入ったろうかな…

 

ブログもゼロワンもちゃんとします(?)

ベルト買ったら彼女に怒られるだろうなー笑

 

こんな感じ。

8ヶ月書けるネタ沢山あった気がするけど

これの存在を忘れてたわ

また気が向いたら書こう